ぼんチック

ブログおためし中

顔が違う

 

 

木製トーマス、可愛いんですけど製作会社?の違いによってお顔が違うんですよね。

 

調べると色々と遍歴があるみたいですけど、直近だとラーニングカーブ社→フィッシャープライス社に変わっていて、大体フィッシャープライス製の方が可愛くなってる場合が多いんですが、たまに前の方が良かったっていうのもあって。

メインキャラのパーシーなんかもそうです。

f:id:bonchic:20170305161945j:plain

左がラーニングカーブ社製、右がフィッシャープライス社製のなんですけど、左の方が明らかに可愛い。ちょっと古くさくて眉毛ないですけどね。

てか右側はもはや「どちらさま?(^^;)」って感じです。

パーシーはもっとふっくらしてて可愛いのだ!

f:id:bonchic:20170305170328j:plain

 

でもフィッシャープライス社製のもので、同じキャラで顔が違うこともあったので、ロットの違いもあるのかも。