ぼんチック

ブログおためし中

ミリーのこいごころ

 

 

トーマスの女の子キャラだと結構ミリーが好きなんですが、こないだそのミリーが、あるキャラに対して頬を染め恥じらいながら話しかけているのを見て、なぜかこっちまでちょっとドキドキしてしまいました。

 

あるキャラとは、コナー!

f:id:bonchic:20170308151513j:plain

 

そっかそっか、ミリーそうなんだ〜。わかるよコナーって速く走れてハンサムで、性格も良くてヒーローみたいだもんね〜。

 

f:id:bonchic:20170308151604j:plain

 

「コナーが速く走らない(Coutious Conner)」のコナーはちょっとカッコ悪かったけどな!

ミリーの「がんばれ〜〜!!」がすごく可愛くて微笑んでしまった。

てかスティーブンがオモシロカッコ良すぎたお話だった(^^)